イルチブレインヨガ修学院スタジオ ブログ

京都市左京区修学院にある、脳活性化ヨガ イルチブレインヨガ 修学院スタジオのブログです

 修学院スタジオから眺める春の比叡山

春の比叡山

こんにちは、イルチブレインヨガ 修学院スタジオです。

修学院スタジオは早いもので今年9月で13年目を迎えます。

今日から、スタジオから見ることのできる四季折々の自然、洛北の街を綴っていこうかと思っています。

スタジオがある堀亀ビルは比叡山の姿が一番よく映える場所に位置しています。

市内のいろいろな所から眺めることのできる比叡山ですが、見る場所によって

印象が違います。修学院スタジオの東側の窓から望む比叡山はとても優美です。

スタジオは東西南側、三方が窓でとても明るいスタジオです。

毎日、スタジオの窓から比叡山白川通りの眺めを独り占めしてきましたが、

皆様にも楽しんでもらえたらと思います。左京区洛北のまちをご紹介していきます。

これからよろしくお願いいたします。

京都市左京区修学院大林町5-3
堀亀ビル3階

イルチブレインヨガ修学院スタジオ

電話:075-724-4341