イルチブレインヨガ修学院スタジオ ブログ

京都市左京区修学院にある、脳活性化ヨガ イルチブレインヨガ 修学院スタジオのブログです

脳が知るべき真実

こんにちは、イルチブレインヨガ修学院スタジオです。

 

人は通常、自分の脳が持つ能力の5%ほどしか使わないといわれています。

これから10%使う努力をしてみましょう。

 

脳を惜しむ必用はありません。

脳は活用するものです。

大きな変化ではなく

単純で小さな変化が積もって奇跡を作ります

 

同じことを続けていては変わりません

すべきことをしながら

新しいことに挑戦してください

すると道が見えてきます

ひとたび道を探し、その道を進めば

新しい道を探して作ることができます

 

自分自身に対する信頼と信用が積み重なり

自分をほめることが自然になります

 

私たちはこの世を見物に来たのではありません

世の中を良くしようと

地球を経営しようと来た人たちです

これが私たちの脳が知るべき

真実です

※イルチ希望の手紙から

 

今の自分を変えたいと思っているけど

どうしたらいいのか分からない方

ぜひ、イルチブレインヨガ修学院スタジオの

ワークショップにご参加ください。

きっとあなたに気づきを与えてくれます。

 

ドキュメンタリー映画「CHANGE」上映会&「引き寄せの法則」実践編

内容:現代脳科学の視点から生まれ、世界各地の映画賞を受賞したドキュメンタリー映画「CHANGE」を鑑賞し、「引き寄せの法則」の実践編にチャレンジします。
開催日:6/29(月)、6/30(火)
時間:いずれも14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ修学院スタジオ
会場住所:京都市左京区修学院大林町5-3 堀亀ビル3階
参加費:1000円
問合せ電話:075-724-4341
トレーナー:吉浦 あゆ美
その他:動きやすい服装、タオル、飲み物、マスクをご持参ください。

 

ご参加を心からお待ちしています。

映画についての情報はこちらから

https://www.change-movie.net/