イルチブレインヨガ修学院スタジオ ブログ

京都市左京区修学院にある、脳活性化ヨガ イルチブレインヨガ 修学院スタジオのブログです

究極の脱力動作「チャイルドポーズ」でリラックス!!


イルチブレインヨガ【おすすめ運動】究極の脱力! くつろぎを取り戻す「チャイルドポーズ」

こんにちは、

ようやく朝晩は涼しくなって来ましたね。

お元気でお過ごしですか?

今週末は台風19号が上陸するとのことです、

台風の進路に当たっている地域の方はご注意ください。

 

今回は心と体をリラックスさせるための

究極の脱力動作「チャイルド ポーズ」を

ご紹介します。

ポイントはしっかり「脱力」すること!!

 

今日、初めてやった会員さんの感想は、

「えっ、これだけ!」と言いながら半信半疑

結果!!

「ああ~!気持ちがいい。ずっとこのままでいたい!」

「なんだか すごく落ち着く」

「チャイルドポーズの名前に納得!!」

と好評でした。

 

疲れて体操もしたくない!なんて日は、

イルチブレインヨガの

チャイルドポーズをお試しください。

体も心もリラックスできます。

良い一日をお過ごしください。